すぐ消えそうな通り名

イメージ 1

後期も火曜は1限おわり。
暇になったおれは、センター街・・・じゃなかった、「バスケットストリート」へ行ってきた。

非リアなおれはこっち方面にはあまり行かないとはいえ、当初は散策場所にしていたりカラオケ行ったりしてたんでどんなところかは大体わかる。

まるで成長していない・・・

チーマーとか闇売買とか見たことないけどね。
変わったのってこの入り口の看板だけ。
「何でバスケ」って声も良く聞くね。ネットで。


ちなみに昼11時にもかかわらず警察がいっぱいいて、怪しい人物はおろかバスケをしだす人間の出現を阻止できるようになってたね。


さて、おれはゲーセンでマジアカやってとっととこのリア充の巣窟を脱出しましたとさ。


最後にひとこと

リ ア 充 爆 発 し ろ 。