怪奇現象学校

今日は特に予定もないので、昼からゲーセンへ行ってマジアカ

イメージ 1

本日閉店のこの店舗。
実はこの時lパネルを配布していたのはこの店。
模型店から近くて、便利な時があったんだけどね。
1階の朝鮮玉入れ パチンコ店も先月で閉店、立替でもするのかな?

イメージ 2

ちょっとしたネタ。
最近はオスログループがパセリ80円にした模様。
こないだまではモナコが90円で立川最安だった。
そして取り残された感のあるアドアーズ・・・

ここでは協力:9-8。

7,8エリアでアイテムの使いにくさは半端ない。
できればボス戦で使いたいのはみんな一緒。



ここからは別の店にて。
なぜかコンテの後に一人残ってたり、次のエリアに入ったとたん2人引っ込んだりと、予兆はあったのだが・・・

イメージ 5


おれのタイガ(上)が時間切れなのに単独正解。

イメージ 4

まさかの透明人間登場。
しかも他のプレイヤーが変身。
なんでやねん。

イメージ 3

そしてこの状態から進まなくなる。そんな。

結局10分経ってもどうにもならない為、店員により再起動。

逆窓やブラウザ画面を初めて見た。

補償なのか、1クレ入れてくれた状態にしてくれたのでトナメに行ってみた。

保存中を経由しなかったのだが、さっきのプレーの記録が反映されていた。(PASELIはともかくとして)よかった。
ちなみにトナメの結果は9位で石14個。フェニでも階級低いのおおいよー


さて、累計魔法石が4000個突破で、賢者が見えてきた。今月中に達成かな?


・・・協力でマッチングした皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m