このブログをはじめるにあたってのごあいさつ

こんにちは。

Yahooブログでは「テラカオス劇場」なる名前でブログをやっていました。

Yahooのサービス終了に当たり、最近の更新頻度も鑑みてブログはそのままフェードアウトも考えたんですけど、やはりある程度長い文章でそれなりに残る機能が必要と考えた結果、ここに移動して新たに始めることにしました。

 

前のブログをはじめたのは2006年11月。当時は中学生でした。それから13年。今や社会人になってしばらくたちました。

そこまでになると色々なことが変わりました。環境とか。

初めのころは今のtwitterみたいな使い方をしていたこともありました。最近はある程度書いたものをどんと書いていた気がします。

で、確か高校生くらいで付けたブログの名前もいま考えてみればちょっとこれはないよね。となったのが、今回ブログの名前を変更した理由です。

のりやは屋号みたいなものです。

個人としてはモブたんで行くと思います。たぶん。

 

頑張って書いていきますので、何とぞよろしく。