2012年締めの総括

さて、早いもので2012年も最後となりました。
かるーくですが、振り返ってみようかなと。

とりあえず、私生活はだいぶ安定してきたかと。大学一年はわけわかめだったので。
ただまぁ、雑になったとこもちらほら…(´・ω・`)

こんなとこで言うのもなんですが、Twitterを始めたのは結構大きいかなぁ…
今のところ此処はボリューム勝負、あっちはマメに小粒にと考えてますので棲み分けてるかなー と思いますが。

鉄道について。
乗り潰しはそこそこ。ただたやすく乗れるとこというのはかなり減ってきた感あるので、落ち穂拾い対策とかな…
撮りはあんま行けなかった感が。ネタ拾いが少なかった気がするし。
模型は34輌導入した。これでも去年比自重したと思う… 多分。
動力を入れる機会を失ってる鉄コレとか、既発売のもの、後全体のレベルアップを来年は目標に。


ゲーム。
ねんがんの ぴいえすぴいを てにいれたぞ!


…そんだけ。積みゲー増えた。
買うペースはえらく鈍化したが。

マジアカな… 大賢者八段までたどり着いた。去年のこの時期と比較するならば進歩進歩。
「賢者の扉」がいつまで続くかわからないけど、来月には青銅賢者到達を目指してまだまだ頑張るつもり。

アニメとかは説明不要だよな?
…全くです。悪いほうで。
漫画もラノベも勢い完全に落ちてる。コレはだめかもわからんね。
全く買ってないわけではないが、ほとんど中古。アニメイトは女が集まりすぎだと思う…が、これは理由でも何でもない。

とりまそんなとこでしょうか。
来年皆様によい年となりますよう願って締めたいと思います。ごきげんよう
そして変わらぬご支援ご愛顧をー

おれはどうなるんだろう…はぁ