地味な経験も経験値は増えるんだよ!

きょうはてつろうとふるどきが立川でマジアカをやろうというので出頭。
でも待ち合わせの前に一眼レフの習熟運転。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

233と、時たま257が来るくらいでめぼしい物は無いんだけどね。
・・・と、言いたいところだが、3枚目の被写体、よーく見ると前面の編成番号表記が無いのですよ。T7編成なんだけどね。
言ってもリサイズした写真じゃわからんか。

ちなみにマジアカのほうは、大魔導士10級+魔法石110くらい。
憧れの賢者まであと2189個・・・ いやはや、めんどくせぇ。
おれより1年後進のてつろうはこの間達成しちゃったんだってさ。あーあ。