さよなら6ダァ・・・

今日から学校なんだけど、今期は金曜に授業がないので休み。

やれ東北新幹線通常ダイヤ復帰だの、113系さよなら運転だの、京阪2000系鉄コレとかいろいろあったけどこのあいだ金をガンガン使ってしまってとてもとても・・・  ってことで、近場で山手線の6ドア車の配給を撮ってきました。

イメージ 1

いつもの通り該当がわからん件。

イメージ 2

後ろから。

コレで山手線にホームドア付ける準備のうち、車両側の対策は大体済んだわけですが、肝心の駅側はまだまだなんですよねー。 いつ完成するんだろう。



イメージ 3

線路沿いに国立まで行く途中見つけたぬこ。

とりあえず自転車をフェンスにぶつけて驚かせちゃいました。ごめんなさい。