新れーるランドのあれこれ

京王れーるランドがリニューアルオープンし、
それに伴って発売された各種グッズの中で、買った物を紹介。


イメージ 1

バスコレ。
100周年記念のリバイバルカラー4種+1の5台セット。


イメージ 2

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


これら4台。
国立でも見かける府中と桜ヶ丘所属の車がありますね。

あと、限定品のためかSuica
PASMOの利用ができる表示も再現されています。
全国バスコレの都バス、東急バスでは省略されてるんですが。

イメージ 11

もう1台は小型バス。れーるランドに展示されてる車輌だそうです。

イメージ 12

その小ささは比べると一目瞭然。

イメージ 13

続いて鉄コレデハ2410。
これもれーるランドの展示より再現。

イメージ 14

イメージ 3

せっかくなので17弾の2404と。

一応動力化の台車枠パーツも付属しているものの… なかなか実在した編成にはならないみたいです。


さて。

イメージ 4

多摩動物公園駅がえらく立派になっていてびっくりした。


イメージ 5

記念ということか多摩動物公園からサファリバスが来ていた。
ナンバーないのか。

イメージ 6

ちなみにこのオープン日、入場に2時間半待ちとか言われて、買うもの買ってさっさと後にしてしまいましたとさ。
また日を改めて行こうと思っている。


イメージ 7

帰りに乗った動物園線は記念ヘッドマーク付きでした。