イメチェンしました

れーるランドの後。大学の授業まではしばし時間があったんで、思いついて都営新宿線の運用状況を確認。
すると、ちょうどいい時間に最近入った10-300形が見られるということで、笹塚にて待機。

イメージ 1

登場。

イメージ 2

実物見ると中々イイネ!

イメージ 3

新鋭と古参を一ショットに収めてみた。

イメージ 4

引き上げ線に行った後、折り返ししてきたときのこと。
断裂してわかりにくいけど種別だけで入ってくるのかw

この後新宿まで乗ってみたけど、LCDは文字とかがアニメーションするのだったり、LED照明も他で見ない形のような気がした。




そういえば、10-300が登場したのは中一のころ。何度か笹塚や若葉台に行ったりしたことを覚えています。
あれから8年。月日が過ぎるのは早いものです。


と、笹塚駅で待ってるとき、ふと思いました。