♪僕の名前は目蒲線(?)

イメージ 9


鉄コレ東急7700系を買いました。

イメージ 1

セットは先頭(クハ)と中間(デハ)の2輌。
7700系には他に中間(サハ)と先頭(デハ)がありますが、

イメージ 2

このように、改造のしかたが書いてあります。

イメージ 3

レッツチャレンジ!

イメージ 4

クーラーの向きが変えられるように穴は予め開いてます。

イメージ 5


出来上がり。
サハの配管とスピーカーは仕方がない。
スピーカーはこんな表現ならばいっそ付属のシールを貼ってくださ
いってしたほうがよりよいものになりそうですが、どうだろう。

イメージ 6

7000系を出してみました。ほう…
ライト部がクリアパーツになったのは6年の差かな?


製品には文句はないものの、十和田観光が出ればなー とは思った。



最近買った他の鉄コレ。

イメージ 7

宇部小野田線40系。
40系はHOのは持ってるんだが、それとイメージがダブった。
動力入れるかは微妙。

イメージ 8

鶴見線205系
南部支線が出たので製品化ワンチャンかな、と思っていた。
動力入れてます。