天より高きを目指せ!

QMA新作、天の学舎が稼働して約一ヶ月。
e-
amusementサイトで成績とか見れるようになったので、現時点での自身の成績を。

イメージ 1



級や段位の分布図がないので何ともいえないが、
どんなもんだろう。

組は引継の時点から上がらず、下がればすぐ後戻り。
協力は10回だかやって踏破が1。
ただ魔法石が結構入るのはおいしかった。
検定は関東を何度かやったがそんな大した記録はない。
なお予習はひとまずガイド解禁の為に理系、スポーツ、
芸能をやっていた。
これに関してはもう終わったので、
今後は社会を前と同じく全部埋めますかね。
誕生日記念(セリオスババアマロンせんせー)
は例のごとく発生すらせず。
クラスが低すぎて関心が薄いのか。

ともかく、他人と比較したら負けかな?

ゲーム自体を楽しむと言う意味でも、
どこか活発なサークルに入ろうかな。
目的もそうだけど、なにより時間があうところがあるかな。
探してみよ。

あとは例の妖精か。
ティアル(明)にしたんだが、喋る喋る。
悪いキャラじゃないと思うけど。
つーか、妖精なければ賢者の扉シーズン3とかいわれそう。
一部でそういう声もあるけど。

ま、前期より時間はありそうなんで、可能な限り頑張りますか。



余談。通り名をなんか押した後、「通り名off」
ボタンを押したはずが、e-amusementでは通り名が表示されていたのはコンマイクオリティか?