うどんとしょうゆからこんにちは

鉄コレ5月の新製品。

イメージ 1

全部お買い上げしただーよ。

イメージ 2

ことでん
気になる→実物を見に行った→購入決定! って感じ。
ちなみに

イメージ 3

新塗装のほうは実際に見たし乗っていた。
旧塗装のほうは廃車になったんだそうで。


新塗装だけ動力と走行パーツをセットしてやってN化。
ところで

イメージ 4

ストックの都合で指定のTT-04Rではなく、TT-04を組み込んだが、まぁ特に問題ございません。
両方を併売しろちゅうに、だから体のいい値上げだと思われるんですよ。

イメージ 5

こっちは銚子。

イメージ 6

パンタない側。
地下鉄時代の番号がある(実物もそう)

イメージ 7

出入り口案内とかもしっかりしてる

イメージ 8

夢の重連運転
実物は電気の都合でできないらしいのだが?

イメージ 9

上下分離してみた。
合っているかどうかは知りません


やったねたえちゃん、仲間が増えるよ!


走らせる場所が足りません本当にありが(ry