鉄コレ京王2700系入線

イメージ 1

京王2700系の鉄コレが発売とのことで、てつろうと2人して朝早よから行って寒さと花粉の猛攻に耐えて買ってきました。
結構並んでいるなとは思ったものの、結局まだ在庫有りな様子なのだが。
数はとりあえず2箱。まぁこれで十分でしょってことで。

イメージ 2

で、開けて線路に乗っけたのがこちら。
イイネ!

イメージ 3

側面。
ちなみに番号表示はありません。インレタを買えということだったみたいです

イメージ 4

デハ2700の1両に動力を入れ、あとデハ2700、クハ2770に買い置きのTT04を組み込んで走るようにはしました。

京王グリーン車の製品化は喜ばしいことだが、次はぜひ2010を…
伊予鉄、銚子もできてバリ展ではお得そうな気もしますし。

イメージ 5

余談。展示レールが付属していなくて、おかげで箱の嵩が減りました。
棚にしまうのに便利で助かります。

なお、来月のアイボリーはたぶん行かない。
予定がムリっぽいのと、デカ目のヘッドライトが微妙なので