松屋鉄道模型ショウレポート part1

こないだの買い物 でタダ券を頂いたので、松屋銀座の模型ショウに出かけてきました。

・・・大学の帰りに行こうとして、サークルの連中に「銀座へ行く」と言ったら驚嘆された件。

どうせそのうち全容を載せるブログがあるので、個人的に気になったものだけをピックアップして載せたいと思います。



・KATO

イメージ 1

すぐ地下を走り、おれも来るときに乗った銀座線・・・はコレだけで、試作等も無し。
出したらインパクトあると思うんだがなぁ。

イメージ 2

381系。
カント付S字カーブを曲がってるところは見栄えが良いなぁ。

結局新出の発表、試作はなかったような。

イメージ 11

とりあえずコレを見てうちの線路も複線化したいものだと思った。
しかしどうしても予算が車両優先に・・・ 線路は安定供給されてるからな

イメージ 12

レイアウトで気になったものその1。
久留里のキハ30って1年前の新製品ではないか・・・

イメージ 13

山手4ドアサハって台車の色が前後と違うのか・・・ 
それはないだろう。



TOMIX

イメージ 14

そのうちやるだろと予想し、案の定出たいすみキハ52
1両でまとまるし購入意欲はあるのだが、予算がなぁ。

イメージ 15

カシオペアのカヤ27なんて出すのか。

イメージ 16

CM撮影用のN700。
そのCMがエンドレスで流れていたw

イメージ 17

こいつらは何処へ?

とりあえず、いすみ以外は全スルーだが、しかし別部門がなぁ・・・



トミーテック

イメージ 18

以前出す宣言だけしていた京葉201の詳細発表。K4+54だって。
京葉201は前から所有したくてGMのキットがまだ放置プレイされてるのだが、これ買って成仏させてしまおうか。

イメージ 3

イメージ 4

2点とも四季彩。既に予約済み。
ジャンパ栓・スカート脚は色さし必要か?
あとは問題なしっぽいので、安心。

イメージ 5

鉄コレ14弾。1BOX買って地鉄と大鐵をN化したいと思ふ・・・ 豊鉄いらない子

イメージ 6

変り種の大鐵861。

イメージ 7

くもみずが購入したと言う鉄道むすめ
どうしてああなった・・・

イメージ 8

このヤードはひどいwww

イメージ 9

イメージ 10

復興支援の三陸鉄道関連モノ。
ここまでやるとは。



長くなったのでパート2に続く。。。