カンニングはいカンニング(←寒い

今日からテスト期間突入。
しかしおれの授業のほとんどは授業中に済ませてしまい、対象は3科目のみ。
その日程は今日・明日・来週金曜。

先週くらいから、授業間の休みの度に「来週から試験です。受験には学生証が必要です。不正行為はやめましょう」みたいな校内放送がかかるようになった。
そして今日になるとカンニング等不正行為は~ってところを強調するようになった。
ちなみにサークルの2年生によれば、「こんな放送、去年はなかった」そうだ。
うむ、震災前にやたら報道されてたicezukiのせいか、それとも最近のそちゃぽとかのせいだったりするんだろうか。
そういえばおれが結局合格した3月入試でも注意事項で不正行為についてはそれまでより強調してたっけ。

ちなみに今日のおれのテスト。正直オワタorz
事前に問題は公表されてたし、昨日サークルの仲魔が言うには「あの教授は著書と同じことを授業で言ってる(実際ほぼそのとおりだった)」とかあったんだけど、披見不可をノーベンで突っ込むのは危ないw
なお、残り2科目は一定条件で披見可なので、見ておけば何とかなるかなー どんな問題か想像し難いのだが。



ニュース見てたら面白かったし、学校関連ってことで。
チリで学生がデモを起こし、スーパーマンやらハリーポッターのコスプレが現れたそうで。
コスプレ、どうしてそうなったwww
その前には交際している者同士でキスして抗議活動をした模様。
とりあえず、この2つに効果はあるのか?