205系1200番台(南武線)を買った

近所の模型店でセールをやってたんで貯金を使ってどーんと何か買おうと昨日出かけました。

で、10分くらい悩んで買うことにしたのが、

イメージ 1

(写真の質は気にしないでください、スマソ

南武線205系1200番台。

1年ぐらい前に発売されてたやつみたいですが、そんときは模型に消極的でスルーしてたんで今になりました(^^;

ちなみにラストワンでした。ぎりぎりセーフでよかった・・・

と思ったら、

KATOから201系中央線色<最終編成> なるものが発売されるようで。

おそらく今走ってるH4or7のどっちかだと思いますが・・・

すでに6両持ってますが、どーせならもう1本増備!

とりあえず何とかして予算確保に努めましょうか・・・

ちなみに今日の通学、行きは120周年記念ヘッドマークつきのT11編成、
帰りは201系H4編成(爆

「模型の再生産せ~へんかなぁ~」なんて考えてたらほんとにキタのはなんか偶然過ぎ。


(※追加:201系はH4編成だそうです。
今年8月から2号車のクーラーが鋼鉄製キセになってるんですが、コレの前or後、どっちだろ???)