ガイシュツと部屋の事情と

イメージ 1

※ 画像と本文はちっとも関係がありません(^^;)


久しぶりに訪れた平和な日曜(のはずだった)。
せっかくだから、豊田の車庫にいる旧成田エクスプレスでも見に行こうかな、と思ってました。
ところが、生憎の雨。
あそこは端まで行こうとすると駅から歩いて20分くらいかかって非常にめんどいので今日は仕方なく止めました。


んで家にいても、自分の部屋にいるとめっさ寒い。
一応押し入れから赤外線ヒーター出してきたけどこいつがくせ者。
なんかビミョーに臭いし、暖かさもイマイチ。

ストーブ入れようにも部屋が余りに散らかっており、使っていたらそこら辺のものに引火して火事になりかねない現状。
んで片付けようといらないものを結構沢山ゴミに入れたが、効果は今一つのようで、結局変化なし。
整理整頓されるのはいつになるやら…(^^;)