週末は信州にいました(1)

ちょっと家族旅行で長野に行っておりました。その時の写真を数葉あげてみます。
まずは長野駅にて、待ち合わせに時間があったのでちょっと在来線ホームにて。

イメージ 1

妙高号はご覧の長野色にて。大宮から1本やってきて4本体制で国鉄色と半々なんだそうですが。

イメージ 2

しなの鉄道に移籍した115系の2両編成。
そのうち塗り替えられたりするんでしょうかねぇ。

イメージ 3

特急しなの。
どうも東日本管内に東海の車両がやってくることに違和感が。
思い込みでしょうが。

家族旅行なのでこの後は普通に観光。

イメージ 4

ということで、善光寺に出かけました。
ちなみに極楽には行けず。今後も前途多難なようです。
この後もありますが、又別稿にて。