京王看板車たち

京王線で大型連休の土日祝日に、朝の特急と準特急ヘッドマークを付けるというので、撮ってきましたよ。

イメージ 1

一本目の陣馬号。
ちなみに代替新造のサハの入った編成と気が付いたのは後のことでした

イメージ 2

うしろから。

イメージ 3

高尾号。
切り位置で大失敗orz

イメージ 4

やっぱうしろ。遅い。

進行方向側がド逆光でどうにもならんかった。それでもがんばる同業者はここ南平付近では4-5人ほど。
聖蹟多摩川べりが多かったかな、陣馬の通過30分前くらいの段階で。

イメージ 5

都営の高尾急行は300Rでした。
帰った後にももう一本あったとか。




出来たらもう一回かな… チャンスは後2回。