流行から遅れて乗る


イメージ 1

金沢に帰ってました。そこでやっとPSPを買いました。
前々から欲しいなと思い、最近は貯金もしてました。
中古の3000型、ノーマルで1万8百円。付属品は全てあり。
傷ありなものの、見せてもらったらさほど目立たないし、
むしろ持ち歩くのだから傷が少しあった方が悪化しても諦めがつくから、これにした。
また、買ってから気が付いたが、保証書の購入日が今年の5月。
前のオーナーなぜ売った?


と、なかなかの出物を引き当てたと喜びもつかの間、その日(
19日)の夜のニュース。
20日から、PSPの定価を3千円値下げ!!」
中古の中でも安いの(ACアダプター付属で。)を選んだのに、
翌日から価格差が下がる有様。多分中古相場が多少下がるだろうし、買うタイミング悪し。
得したのは販売店かな?


イメージ 2

なお、ソフトはこの3本を買った。いずれもワゴンにあった数百円のもの。
ととモノ
クソゲーまとめに載っているゲームということは承知の上。

なおメモリースティックは東京で買おうとか思い、
この2日間はセーブ出来ないのを承知でちまちまいじってました。あほらし。