これだって出るんです

イメージ 1

マイクロエースの都営10-300を紹介。

イメージ 2

前面。
試作品ではポリバケツだのなんだの散々だったけど、量産品ではそこそこ。だったら最初からそうできないものかねぇ。ユーザーの不安煽って見込み違いの原因になると思うんだが。
意見の多数が「塗り分け線がおかしい」ってことだけど、(実物は手すりも緑色、その上が青色)、1/150ではこれくらいが妥協点になるのかなー と思ったり。

イメージ 3

床下にスイッチがついていて、急行灯の点灯・非点灯が選べます。
こっちは非点灯状態。

イメージ 4

側面。車外スピーカーが残念な形態。マイクロの鬼門なのかなー

イメージ 5

ラジオアンテナ。
下っていく配線がちょっと目立つかもね。

イメージ 6

ちょっと凹ってないかな。


とりあえず、製品化されたので余は8割方満足。

これで予約品はすべて受け取ったものの、資金はほとんどあらず。当分何とかなりそう… だと思うが。