なんかタイトルを、と言っても、

最近のおれの課題というか懸念材料。
他人が見てもつまらんだろうが、
まぁこういう場所だし付き合ってください。



・自転車の鍵が行方不明


木曜にどこかで紛失。多分学校か。

その日の帰りは遅かったが、
いつもしまう場所にないため駅から徒歩で帰宅。今日も同様。
ちなみに頭が湧いていたのか記憶がしっかりしていたのか、
鍵のかけ忘れという発想はなぜかなかった。

んで、
家にスペアらしき物がいくつかあったので今日持って行って見ても合わず。
それ以前にそんな光景は絶対不審者だよなー。
防犯登録はきちんとおれになっていることが、
こないだポリに捕まって分かったわけだが。
でも誤解解くのは非常に面倒だろう。

…とか言っていたら、さっき鞄の奥底から発見。ナンテコッタイ。


・財政難


上になると金がかかる。
下級生に昼飯等色々ごちそうしたりだのする必要がでて必然的に財
布がスカスカ。
自分の昼飯に事欠く、本末転倒な事態。
とりあえずあと数日この状態の見込み。


・課題諸々


大学行って授業受けていたら当然課題が発生する。
んで、終わらないっての。
英語の予習はすごい量だし、歴史の時間のまとめノート制作(
テスト時にはこれのみ披見可)、肝心の授業のプリントをGW前の授業で回収された為故休みにはできず。
一方400人くらい受講しているため、
返却だけで授業を30分も浪費。あれー?


・部屋の現状


末期。



ただの物置です。本当に(ry

時間がないので手を付けられない。結果グダグダ。
かといって人に頼もうにも見ちゃ嫌なものとかあるしねぇ。
それ以前かもしれないが。
また最近懸念していたことだが、
本は本で本棚の配置をかなり換えないとこれ以上はいらない。
木の板買って段増やすかなぁ。
あと、ずいぶん前から折りたたみベッドがガタガタ。
もはや折りたためず折りたたみベッドではない。
いっそ買い換えの交渉するか…資金難のため却下されそうだが。


・書評とか


この中ではどうでもよさげ。
最近読んだ本があって、
そこそこ面白かったしここで紹介してもいいんだけど、でもそれには引っかかる記述がその本にあったり。
こういう場の感想文も、気楽に書けないのはつらいものだ。
いや、義務ではないんだけど。



今度の日曜は仕事で居ないので、これらぜーんぶ今後回し。
何も解決しない見込み。