変態魔導士4級

こないだは弘前だったが、それに懲りず金沢へ行ってまたマジアカやりました。5/4、2日目のことです。
順番としてはこれの中の浅野川線と鯉幟との間。

イメージ 1

ラウンドワン金沢店にて。
近くで、しかも行き方のわかる店舗がここだった。
金沢駅から来ると通るので場所は前々から知っていた。

イメージ 2

早速協力プレーの新たなエリア、試練の山道へ。
割と早いエリアの雑魚で2問正解を要求されたような…?
あとワイバーン使い回しかいな。

この回はエリア7で終了。前エリアでの1人途中離脱が響いたか。



イメージ 3

続きEASYモードの妖華の森に行ってみる… って2人だけか!?
お互いモチベーションも上がらなかったようで2階で終了してしま
った。


ということでいずれも消化不良のまま終了。





イメージ 4

ところで、パセリのチャージ機を初めて見たが調整中。

残高が殆どなかった為パセリカードをカウンターで所望したところ
、品切れで入荷予定無しとの返答だった。

それで近くのセブンで2千円も入れる羽目に。ありゃ…




また余談。

野々市市に設置されている工大前近くのゲーセンにも足を運んだが
、まだ8のままであることを確認。賢者の扉以前のモニタが早くも懐かしく感じる。
100円3クレとのことだったが、やらずに終わった。
東京でも近場だと東小金井に残存しているらしいし。