黒船、襲来。

品川駅に伊豆急の黒船電車が来るとのことなので、見に行ってみました。

イメージ 1

該当はいた。しかし人はそんなにも。
おれも前日に知ったくらいだったからなぁ・・・

イメージ 2

開業から半世紀もたつのか、確か開業時の100系を復元したんだっけか・・・

イメージ 3

場所を動いて東京より。
9番線には185系がいたが、ワザとか、たまたまか・・・

イメージ 4

今度は9番線から。
フェンスのせいで入れないと思いきや、実は抜け道があったという。
最初そっちにいる同業者を見て「あれ、何やってるの!?」と思ってしまったっていう。

イメージ 5

サイドより。

車内は「改札を出て有効なきっぷを見せた人に入場券を配布」とのことだったので、大回りしていたおれはパス。
別に悪いとは思ってませんよ? ちゃんと「外観はどなたでもご覧になれます」ってあったし。



諸々。

イメージ 6

もうこんな光景が見られるようになった。
左が国府津のE02、右は田町のNT9。
そして左に乗った。

イメージ 7

もう一丁E233。
今んとこよく撮れた部類だと思う。

イメージ 8

相変わらず新宿で小田急

イメージ 9

こんなステッカーが追加されてからは始めて撮った。

とまぁ、今日はこんな具合。