無作為に撮ってきた諸々

溜めたネタを放出。

2月1日夜、Skypeにて。
てつろう:「実習が中止になって暇になった。どっか逝かないか?」
丁度テスト終了し、2-5日は入試やら何やらで暇なので一度くらいはカメラ持って出かけようとは思っていた。
しかし、たいていは餅だけ描いて現実は家で惰眠を貪っていること数知れず。
というわけで乗っかることにした。

イメージ 1

国立を起点に八王子・東神奈川で乗り換えてやってきたのは新子安

とりあえず横須賀を撮って設定の調節。柱ブスブスではあるけど。

イメージ 2

211がやってきた。
結構あっという間になくなってしまうみたいなので、今のうちに、というのがここを選んだ理由。

イメージ 3

今の機材(NEX-5)で撮ってみたよNEX。

イメージ 4

企画立案のときにてつろうが期待した185のリバイバル

後は231がほとんどで、233はぜんぜん来ず。
そして二人して寒い寒いと騒ぐため撤退。



川崎→武蔵小杉→新宿-(埼京線経由)→武蔵浦和 と来て、西浦和へ。

イメージ 5

いきなり来たよこんなのが。

イメージ 6

末尾のトキ2500。
どれも空荷だったし、このトキはほとんど残っていないみたいなんで、これらはたぶん大宮からの検査上がりか?

イメージ 7

EF64とタキ。
ここの旅客は特に変哲が無かったので割愛。

武蔵野線ATOSになってから初めて行った。
いやだから何なんだといわれても困るのだけど・・・

東海道はもう一度行っておきたいなと思ふ。田町どころか国府津の233ともめぐり合わせ悪いし。



てつろうが「家が妹に占拠されてるんでまだ帰れん」というので、この後は2人してくもみずの家に行きましたとさ。

そのてつろうとは翌3日も一緒に行動するわけだが、それは別項にて。