暇+ネタ=とりあえず野次っとく

後期の大学終わりました。レポートも何とか出しました。
おかげで時間ができました。

というわけで、東急5050系4000番台(個人的には4000系で通してますが)の甲種輸送があったので撮ってきた。
本日は4105F。4本目は飛ばしているようですね。

イメージ 1

今日は珍しくEF65の初期型。
64の0番台かと一瞬思った。

イメージ 2

後ろより。今日はスカートとパンツマーク東急車輛の張り紙。

このネタはいっつもロケハンしてもいい場所が無くて結局消化不良になる気がする。
やっぱり駅撮りかなぁ。



チラシの裏マジアカでようやく賢者昇格。
いったいいくら費やしたのだと小一時間・・・
とりあえず次回作まで違う形のやりこみでもしようかな。