失敗したがんなことどーでもよくなった
今日は大学が1限で終わり。
富士急行6000系の甲種輸送があるので、撮ってみようと。
当初予定の場所が雨で不可になり、代替地を探すも・・・
初回よりダイヤが早くなっていて慌てた挙句にこんな画に。
ちなみに立川駅の近く、地下道のあたりより。
後追い・・なのか。
今回は田窓が譲渡。そして中は完全ガード。
1編成目の車内は結局たいした改造がされずに引き渡されていたようだが、果たして。
で、さっきネットサーフしていると。
富士急、小田急の人気車両取得へ 観光客呼び込みで
とのこと。
現在でもATS‐STを装備していて、富士急は東日本仕様のSNなのと、経年やらもろもろで白羽の矢が立ったんでしょうかね。しかも富士急が力入れている富士山の反対側を走っていた車両(というのはこじつけか)。
とはいっても、まだ取得する交渉に入っただけで、細かい仕様とかは何も決まっていないでしょうね。
どうなることだか。
ただ、普通、特急車ともに新陳代謝が一気に進むなぁ。
富士急行6000系の甲種輸送があるので、撮ってみようと。
当初予定の場所が雨で不可になり、代替地を探すも・・・
初回よりダイヤが早くなっていて慌てた挙句にこんな画に。
ちなみに立川駅の近く、地下道のあたりより。
後追い・・なのか。
今回は田窓が譲渡。そして中は完全ガード。
1編成目の車内は結局たいした改造がされずに引き渡されていたようだが、果たして。
で、さっきネットサーフしていると。
富士急、小田急の人気車両取得へ 観光客呼び込みで
とのこと。
現在でもATS‐STを装備していて、富士急は東日本仕様のSNなのと、経年やらもろもろで白羽の矢が立ったんでしょうかね。しかも富士急が力入れている富士山の反対側を走っていた車両(というのはこじつけか)。
とはいっても、まだ取得する交渉に入っただけで、細かい仕様とかは何も決まっていないでしょうね。
どうなることだか。
ただ、普通、特急車ともに新陳代謝が一気に進むなぁ。