行った、食べた、撮った・・・

新宿の京王百貨店でやってる駅弁大会に行ってきました。
ニュースとかでもおなじみですね。その割には初参戦だったり。

イメージ 1

まずは三陸鉄道のこちらから。

イメージ 2

茶色っぽいものは鮭の醤油焼きだそうです。
先生、鮭はピンク色と思い込んでいました。

イメージ 3

まさかの2つ目。
わたらせ渓谷鉄道東武DRCを使ったレストランより。

・・・決して桐生→間藤間優待乗車券が目当てじゃないんだからねっ!

イメージ 4

豚の味噌焼き。
生姜焼きのほうが好きなんですが、味噌の味が若干控えめで美味しかったです。
後漬物のつかり具合も好し。



どうせならばとカメラ使った。

イメージ 5

新年初撮りはなぜかこの車。
スペーシアにしろ、これにしろ、本当に「どうしてこうなった」。

イメージ 6

イメージ 7

そして南新宿。

イメージ 8

モロチンコレのため。
床下はギッチギチに機械が入ってるんですよね、このせいで寿命縮んだろうねぇ・・・

今度は複々線区間にでも行こうかなぁ。