ななついろステンレス ~最終章~

ちょっと明大前に行ってきましたよ。
まぁてつろうの学災な訳ですが。

イメージ 1

今日から計3日運行予定の3000系がいきなり来て絶句。
しかも折り返し急行だったのでどうせならばとコレに乗った。

イメージ 2

3種のポスターの内、サイドから撮ったVer。
個人的にはコレ気に入った。頒布しないかな?

あと網棚側は譲渡先の写真がいっぱい載ってたね。
北鉄は粟ヶ崎、伊予鉄梅津寺とみた。

イメージ 3

で、てつろうの鉄研の看板嬢w
どうみてもコレです本当にry
ちなみにリアルで白金賢者だとか・・・

イメージ 4

どでかいレイアウト の車庫。
で、おれもどうせならばとこいつらを連れて行ったが、走行中開放やら駅進入で脱線連発を繰り返し、とっとと退場。
図らずしてタイトルが現実になりましたとさorz
そしてギャラリーの子供から「脱線してばっかりだね」とまで言われる始末。

しかも各人の技術力勝負ではなく、完成品派が多かったのですよ。

イメージ 5

アニメイト・ゲマズ・とらが集結する路面電車の電停。
この路面電車C言語と車上子によってATO制御を実現しておりました。

イメージ 6

イコやんが上から監視しておりました。

イメージ 7

うちの大学も明日から学災なので、渋谷まで出たついでにもう一度。
なお走行は曇天のため見合せ。
さて撮影会の抽選は当たっているかな・・・



この後大学行ってちょっと準備してきたが、明らかにうちのほうがしょぼい。
いやおれの担当は初日と最終日ちょっとやるだけなんだけどな。