ロマンスだけは何度でも

今日はまぁ普通に起床したので(ここしばらく昼前起床がデフォだった)ので、カメラ持って外へ出た。

イメージ 1

国立でホリ快河口湖が通過するところを。
そういえば今日は富士急のイベントだっけ。

イメージ 2

新宿行ったらE655がおりました。
噂のお召しの試運転か?

イメージ 7

今日の目的、小田急撮影。
いきなり5000形が来てびびった。

イメージ 8

Hiseを、ようやくまともな形で。
残り1本で引退も時間の問題なので。

イメージ 9

5000の返し。

イメージ 10

EXE。

イメージ 11

今度あさぎりから撤退することになった371系
一応イベント車両として東海では動くようですが。

イメージ 12

ダブルデッカーのでっかい窓。
そういえば平屋も他の車両より幾分窓が低めですな。

イメージ 13

4000形
小田急の通勤車では傑作だと思う。

イメージ 5

50000形。
すごく盛況なのに2本フルで仲間を作ってもらえないかわいそうな子。

イメージ 6

3000形・・・だが、何か変だと思ったら都から横槍入った元F-Trainだった件。
違和感の元はドアステッカー。ここはDooRaemoooon!!!! を維持していたんですな。
それは他にも波及しているそうだが、6連で1度見ただけだったという。

イメージ 14

イメージ 3

小田急のあさぎり、20000形。
ダブルデッカーはいたって平凡。

あさぎりは来年改正でこれが専属らしいけど、2本フルに使って今の便数を維持するのか、それとも単純減便か、どっち?

イメージ 4

もいっちょ371系
ちょ・・・!



この後は国分寺マジアカやってきましたとさ。
文系四択で☆5つ達成っと。