隣に負けないカオス・アンダー・ステーション
2時少し前に名古屋駅に戻り、鐵郎が近鉄を見たいという。
で、おれは探している漫画があったので彼は先に行き、
で、おれは探している漫画があったので彼は先に行き、
おれは何故かアニメイトへ行ってから後を追うことに。
名古屋まで来て何やってるんだ、おれ。(前科あり→ 名鉄紀行 その10)
目当ては無事買え、さらに暇つぶしに数冊買ってから近鉄名古屋駅へ。
ここでいくつか撮影
ビスタカー
5200系
1000系
21000系アーバンライナー
12200系
てつろう曰く「これが見たかった」とのこと。
名鉄の時もそうだが、鉄道ファン誌に乗せられすぎである。
ここで「久居-桃園間で踏切事故発生、全線運転見合わせ」とお知らせが。
もはや… と思ったが、現場が名古屋から遠い所為か列車が入ってくるため一応撮影続行。
ちなみにさっきの特急は運転取り消し、宇治山田行き急行が津新町行きに仕立てられていた。
23000系伊勢志摩ライナー。
見るのは何年ぶりだろう…
2610系LCカー。
2050系。
本来特急用の5番乗り場に入る急行。
出発まで時間はまだあったものの、ここらで撤退。
名古屋まで来て何やってるんだ、おれ。(前科あり→ 名鉄紀行 その10)
目当ては無事買え、さらに暇つぶしに数冊買ってから近鉄名古屋駅へ。
ここでいくつか撮影
ビスタカー
5200系
1000系
21000系アーバンライナー
12200系
てつろう曰く「これが見たかった」とのこと。
名鉄の時もそうだが、鉄道ファン誌に乗せられすぎである。
ここで「久居-桃園間で踏切事故発生、全線運転見合わせ」とお知らせが。
もはや… と思ったが、現場が名古屋から遠い所為か列車が入ってくるため一応撮影続行。
ちなみにさっきの特急は運転取り消し、宇治山田行き急行が津新町行きに仕立てられていた。
23000系伊勢志摩ライナー。
見るのは何年ぶりだろう…
2610系LCカー。
2050系。
本来特急用の5番乗り場に入る急行。
出発まで時間はまだあったものの、ここらで撤退。