隣に負けないカオス・アンダー・ステーション

2時少し前に名古屋駅に戻り、鐵郎が近鉄を見たいという。
で、おれは探している漫画があったので彼は先に行き、
おれは何故かアニメイトへ行ってから後を追うことに。
名古屋まで来て何やってるんだ、おれ。(前科あり→ 名鉄紀行 その10



目当ては無事買え、さらに暇つぶしに数冊買ってから近鉄名古屋駅へ。
ここでいくつか撮影

イメージ 1

ビスタカー

イメージ 2

5200系

イメージ 3

1000系

イメージ 9

21000系アーバンライナー

イメージ 4

12200系
てつろう曰く「これが見たかった」とのこと。
名鉄の時もそうだが、鉄道ファン誌に乗せられすぎである。

ここで「久居-桃園間で踏切事故発生、全線運転見合わせ」とお知らせが。
もはや… と思ったが、現場が名古屋から遠い所為か列車が入ってくるため一応撮影続行。
ちなみにさっきの特急は運転取り消し、宇治山田行き急行が津新町行きに仕立てられていた。

イメージ 5

23000系伊勢志摩ライナー
見るのは何年ぶりだろう…



イメージ 7

2610系LCカー。

イメージ 6

2050系。

イメージ 8

本来特急用の5番乗り場に入る急行。


出発まで時間はまだあったものの、ここらで撤退。