もうひつ シャープペン

いろんな都合である文章を毛筆で字を書くことになってしまった。
で、期限は明日。
おれは期限ぎりぎりにならないと腰を上げないタイプなので、しゃーねーなー と思い、大学の生協で筆を買い、ほかの道具は昔のを引っ張り出してきていざ、try!


数時間後・・・


すっげえ上手い見本が手元にあって、それを基に書くのだが、似せようとするとますますグダグダ(´・ω・`)
出来上がってみると、太い細いが入り乱れる、とんでもない仕上がり。
しかもおかしなところで跳ねていたりも。

下手したらダメ出しされるかも・・・

小学校のときに書いたものが出てきたのでついでに見てみると、「一」「川」なんかがただの傍線に見える、醜い代物であった。10年たっても進歩がねぇよ!

・・・カルチャーセンター行って習ってこようかな? 今後も同じことをやるというし・・・