さよならを撮らせて
今日で「日光・きぬがわ」の485系が運転終了なので、学校帰りに新宿で撮ってきた。
・・・葬式鉄だろとか言うのがいそうなので一応釈明しておくと、予定がキチキチな上時間帯が微妙のため、結局最終日になっちまった(´・ω・`)
最後の最後、日光8号の到着直後。
折り返しの回送に向けヘッドライトを点けた図。
・・・同業者は結構いたが結構ばらけていたので大きな混乱は見られず。
ただフラッシュ焚いてるのが結構目立ったのはちと残念。
運転手が居ない時だったからかなり微妙なところではあるが。
明日は予定が入っていて253は見れないと思われ。
まぁそのうちに・・・かな。
はちおうじ日光が走ってくれたらだいぶ楽なのだが。当分は無理だろうな。
このあいだニュースで鬼怒川温泉か何処かが風評被害の損害を・・・ってやっていたような。
新車投入が客足回復、にはなりにくいか。
この編成には2度世話になった。2005年の「あいづ」時代と、翌年の東武直通。
前者の写真もついでに出しましょう。
喜多方まで行ったんだけど、ホーム低いのにステップ潰しちゃったから、踏み台用意していたっけ。
・・・葬式鉄だろとか言うのがいそうなので一応釈明しておくと、予定がキチキチな上時間帯が微妙のため、結局最終日になっちまった(´・ω・`)
最後の最後、日光8号の到着直後。
折り返しの回送に向けヘッドライトを点けた図。
・・・同業者は結構いたが結構ばらけていたので大きな混乱は見られず。
ただフラッシュ焚いてるのが結構目立ったのはちと残念。
運転手が居ない時だったからかなり微妙なところではあるが。
明日は予定が入っていて253は見れないと思われ。
まぁそのうちに・・・かな。
はちおうじ日光が走ってくれたらだいぶ楽なのだが。当分は無理だろうな。
このあいだニュースで鬼怒川温泉か何処かが風評被害の損害を・・・ってやっていたような。
新車投入が客足回復、にはなりにくいか。
この編成には2度世話になった。2005年の「あいづ」時代と、翌年の東武直通。
前者の写真もついでに出しましょう。