爆音珍走団と仲魔たち

ちは。
毎週木曜は東武田園都市線方面に向かう日です。今日は3回目。

ちょっと早めに家を出て、南武線に乗っていると、溝の口の一つ手前で武蔵中原で人身事故が発生しました」
・・・あと1駅なのに。これはひどい。 15分足止め喰らった。
で、目の前で東武30000やらき☆すたに出演していた伊豆のなつに逃げられたorz

早めに出たのには訳があって、サークルKを撮ろうと思ったため。
時間は大体把握したのでいざ実践。
イメージ 1
今日は2000系。
次回は走行で撮ろう・・・
イメージ 2
想定外にもう1本来た。(左)
今度からコレで行こうかな。

~この間授業。~
なお、1限の担当は「南武線の関係で少し遅くなりました。 この中で南武線で通ってる人?」との問いで手を挙げたのはおれだけだったという・・・ ま、上京組はメインの近くに住むから、そうそういないよな。

あとはうっかり卓球ボールを割っちまったorz


~授業終わり~

帰りも撮り鉄。 いったい何しに学校へ行ってるのだろう。
イメージ 3
5015F。
コレの甲種見たんだっけか。

鷺沼へ移動。
イメージ 4
8500。

イメージ 5
8590。
こんな昼過ぎでもサークルKが走っていた。不覚。
イメージ 6
また5000。

ということでサークルKで撮っていないのは8506Fのみとなった。(8542Fは以前撮った)
また、撮ってないが8534F、8537Fも走っているところを見かけた。まさにオールスターズ。
あと1年あるから、そのうちに・・・


イメージ 7
今日も溝の口ではこいつがお昼寝。
隣の普通用車両はいつも違うのに、先週も、その前もこの6002Fだった。新製時から続くよくわからない縁だな。