とりあえずありゃぁいいんだよ!!
上り1番はこれ。
下りは209-2200(ナハ54、205-1200(編成番号失念、205-0(ナハ41 の順。
なお、
ナハ46、54にはPRステッカー貼り付け。
ずっと前展望してたんだけど、途中で各停を抜かしたりはしないみたい。
武蔵中原がおあつらえ向きのレイアウトなんでどうなるかと思ったけど。
全線で各停より5分だけ速いんだけど、ちまちま停車するよりは精神衛生上よろしいと、おれは思ったね。
真の目的は川崎市内での増発っぽいんだけど。
このあと、京葉線と常磐線各停を見てきた。
両線のE233はまだ見てなかったので、出かけるならみちゃえ、ってことで。
武蔵野快速に乗ったら201系と2度もすれ違い、降りて撮ろうにも雨風激しく断念。
そういえば浦安の液状化でTVによく登場した傾いた交番、線路から見えるところにあったな。
とりあえず撮れただけでいい収穫、質は二の次で(^^;;
ついでにメトロ16000と6000の試作(←これは鐵郎のキボンヌ)も。
下りは209-2200(ナハ54、205-1200(編成番号失念、205-0(ナハ41 の順。
なお、
ナハ46、54にはPRステッカー貼り付け。
ずっと前展望してたんだけど、途中で各停を抜かしたりはしないみたい。
武蔵中原がおあつらえ向きのレイアウトなんでどうなるかと思ったけど。
全線で各停より5分だけ速いんだけど、ちまちま停車するよりは精神衛生上よろしいと、おれは思ったね。
真の目的は川崎市内での増発っぽいんだけど。
このあと、京葉線と常磐線各停を見てきた。
両線のE233はまだ見てなかったので、出かけるならみちゃえ、ってことで。
武蔵野快速に乗ったら201系と2度もすれ違い、降りて撮ろうにも雨風激しく断念。
そういえば浦安の液状化でTVによく登場した傾いた交番、線路から見えるところにあったな。
とりあえず撮れただけでいい収穫、質は二の次で(^^;;
ついでにメトロ16000と6000の試作(←これは鐵郎のキボンヌ)も。