頭を抱える幻想郷

今日はエイプリルフールだけどこれは冗談ではない。夢でもない(←ことを祈りたい

新入生初の登校日でした。
大学は渋谷であります。
電車に乗ると、遂に自前の発電所を持ってるJRですら車内の蛍光灯を切って走っていた。
本でも読もうと持っていったんだけど、これでは…
京阪や阪急とかだと日常的にやってるけどね >車内消灯
あと、山手線乗ったらジャニーズかなにかのイベントに行けないとかでグチグチほざいている雌豚どもがいた。五月蠅い。


学部ごとの学生証配付でだいたいのメンツはわかったんだけど、予想通り。温和しそうなのが大半だが、チャラいのも少々。
授業が始まったらどうなるだろうか?


帰りに渋谷駅の外回りホームにカップ麺のどん兵衛を喰わせてくれるらしい立ち食いスタンドを発見。
普通に売ってる奴が出されるのだろうか? 今度機会があったら食べてみよう。


次回登校は1週間後、説明会の週はさらに1週あと。 入学式はなくなった。 だから、春休み続行に近いこの現状。
買いまくった積みゲーを進めていかないとな。
現在進行中はRPG3本にギャルゲー2本。けふ午前は後者を。
ちなみに探しまくったアレと、昨日発売したアレな。
そうだ、大学には「シュミレーションゲー研」 があるらしい。
恋愛シュミレーションでも、運転シュミレーションでも、首長シュミレーションでも良いのかな?