なにこのグダったグラデ

イメージ 1

ずいぶん前から予約してた気がするちちてつ!! 7000系の鉄コレが発売されたんで、引き取ってきますた。


イメージ 2

ええっと、近所の店入荷が遅かったんで待ちきれずネットでいろいろ見てたんで覚悟はしてました。

・・・やっぱ塗装、っていうよりデーカル類の表現がビミョー。
ボディや床下、銀塗装(←これはウチのだけかも はいいのになんか残念。
直そうとするともっと悪化しそうですがw


イメージ 3

んで、今回は動力と車輪も買ってNゲージ化してみた。
動力にいろいろついてきたスペーサーをあわせるのが不慣れで手間取ったけど、走行性能には感動。
机でいつもの簡易運転w  式に線路用意して何往復もさせちゃいました。

イメージ 4

1年位前買った同じく鉄コレ、ちちてつ! 1000系と。

・・・こっちも動力化しよーかな。予算があれば(爆