都営競馬場線

もう昨日のことですが、鐵郎と都営競馬場線・・・じゃねぇや、京王競馬場線を見に行ってきました。
なぜ「都営」なのかって、3月のダイヤ変更でそれまでレンタル料相殺のため都営新宿線の電車がアルバイトしていた相模原線に入れなくなっただかなんかで、バイト先が競馬場線に変わった、というわけ。

イメージ 1

府中の大国魂神社に参拝後、チャリで府中競馬場正門前駅へ。
この写真は駅近くの踏み切りで撮った物。

イメージ 2

最終的に東府中駅近く、本線と分岐する少し先の地点で撮ることに。

イメージ 3

この日は競馬やってて、増発便は京王車が担当。
事故で1両廃車になり、ほかの編成から持ってきた編成と1番違いか・・・

イメージ 4

漏れの好きな地下鉄乗り入れ顔(都営10-300、小田急新4000、東急新5000とか・・・)
の都営がしばらくぶりにまともに撮れてよかったです。

これっていつまで続くんだろ・・・?