萌えバトン

くもみずからバトンが回ってきますた。

久しぶりやなぁ・・・そしてなんぞこれwwww




萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)

黒くて長い髪www

・萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

メイド服がいいと思うww

制服だったらリボンタイプでしょうかw


・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

これは特にないけど、メガネっ娘はあたりはずれが大きいw


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・・・なんすかねぇ・・・

・萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

海でしょうwww

麦わらかぶってたら最強w

・バトンをまわす5人

鐵郎
闇雨

あとはこれを見てるアナタ!