バカの試験の(ry

センター試験のプレテストを受けてきました。
結果は……たぶん惨敗orz
基本的な問題ばっかだって聞いてたんだけど、バカなおれには難解でした……
どっかの召還獣が暴れてる学校に逝ってたらたぶんひどい目に遭ってるかも(^^;

さらにさっき新聞の本問題を見ると全く一緒(当然かもしれないけど……)
つまり、答えを丸覚えしてれば一応高得点ってことかな!? うーむ。
1年後には漏れが受ける(筈……)なのに大丈夫かなぁ……糸色望しそうです。

あ、この行き帰りにモノホンの試験の会場になってるある大学前を通ったんだけど、門の前には警備員がいっぱいいたりとものすごい体制で驚きました。

確か問題は流出しないように冷たい塀の中で刷ってるって聞いたような。