寒い寒い冬に・・・ part8


イメージ 1

甲陽園駅。

イメージ 2

キョンが切符買ってたのはどっちだったかな?

このあと、階段のあたりをループしたりと迷子になってましたw

イメージ 3

銀水橋。

イメージ 4

怪しげな道も通ったりして30分かけw ようやく北高到着。

イメージ 5

God knows はここから生まれた?(※確証無し

イメージ 6

いい眺め。
ただでて来たシーンとはちょっとずれてる・・・


このあとテキトーに坂を下り、見つけたバス停からバスに乗って夙川駅へ向かいました・・・


後日談。
よく調べないでいったため、もっとシーンがあったり、携帯から地図見たおかげでパケット代がかさんだりと散々。
けいおん!2期やるそうなのでそのついでにハシゴするかなぁ・・・