世界を救うバトン?

闇雨のとこにあったバトンです。


ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前(ひらがなで5文字まで ※濁点も文字数に含む)と職業は?

名前:もふ゛たん  職業:在宅警備員w


2.何時ごろ出発しますか?

朝8時くらい


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A・げんきのかたまり B・ドクターペッパー C・杉崎鍵愛用のエロ本

末期ですww


◆第2章『山道で……』


1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

ドクターペッパーぶっかけましょうか・・・


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

さて・・・・1体倒したしお家かえろっと♪

◆第3章『砂漠で……』


1.……道に迷いました。どうしますか?

メールで誰かに聞く(汗


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

yahooあたりで調べる・・・

こないだ甲陽園でハイキングw したときはこれ使いました。


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

さすがはネ申・・・・



◆第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

通信教育で空手を習うwww


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

最低2~3年でしょうか・・・


3.新技の名前は?
 
必殺!スネ蹴り!

(何も変わらんじゃんw

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ものすごく扱いにくい少女(ご想像にお任せします)がいました


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

いつまでも教室占領してんじゃねぇ!

・・・ちなみに実態。

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?


◆第5章『悪魔城:1階』


1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

前夜に豚肉を生のまま食べたからのようです(謎


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

袖の下を渡すから通して!

3.1時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

敵のメンタルは弱いと思うのでエロ本の出番でしょうww


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

途中でなんかやらかしたんでしょう(汗