寒い寒い冬に・・・ part7

中之島駅から徒歩で環状線の福島へ。

イメージ 1

こいつのせいでまんま中央線です(汗

鶴橋で近鉄に乗り換え。
ついでにここの立ち食いの「びっくりうどん」ってのを食べてみました。
内容は麺は2玉、具は揚げ+山菜それに天カス入れ放題(これに限らないみたいだけど)で400円。ちなみにもっとすごいのもあった(内容は忘れた)
なかなかのボリュームで満足。

ホームへ降りて少し撮影。
イメージ 2

尼崎行き普通。

イメージ 3

2両編成が3本つながったいわゆる「ブツ6」編成。

イメージ 4

前からいるほうのACE。
新しいほうにはかすりもせず。

イメージ 5

阪神9000系快速急行
これに乗ってなんば線の初乗り~

イメージ 6

イメージ 7

途中乗り換えて今津へ行って、そこで阪急に乗り換え西宮北口と夙川でまた乗り換え(多いな(^^;)
甲陽園へ。

この先は次回!
甲陽園から、勘のいい人はすぐわかるかと・・・