そろそろ、起きなわ その2

沖縄への修学旅行、2日目です。
製作遅延してて申し訳ないです。。。

この日はまずガマへ。
暗いし中を進むのは結構大変でした… 前の人がしくじって迷ったりしました(汗

ひめゆり記念館の後行った、名前が書いたやつがいっぱいある「平和の礎」のあたり。
イメージ 1

ツノが沖縄で、ここからでてる水が平和を表すそーです。

イメージ 2

海が綺麗なんですが・・・・

ちなみに近くの記念館から見たほうがもっと綺麗でしたw

イメージ 3

海軍の壕。
こっちは人間が工事して作ったやつなんで歩きやすかったような。

イメージ 4

最後は「おきなわワールド」ってとこへ。
鍾乳洞を見たんですが写真はブレブレ…(汗
地上にあがった後見つけた海ぶどうの木。
食べ物と違うのかな?

イメージ 5

果物センターみたいなとこでサトウキビ齧りました。
漏れだけ1本丸々www
だんだん甘ったるくなって、最後はつらかった・・・orz
もう1本もらったんですけど、先生にあげました(爆

この後ここで飯食ってエイサーみてホテルへ。
宿泊地が毎日変わるんだけど、この日は今年出来たばっかでネ申www

ただドリフト音がうるさかったな…