そろそろ、起きなわ その1?

とりあえず今日で3周年です。。。
これからもよろしくお願いします。

んで、

-1日目とかにあるように、修学旅行で沖縄逝ってきましたw

イメージ 1

予告通りけいきゅう! で空港入り。
まさかの北総の7260形(7250だとばかり思ってましたが、それは先代だそうです)
平日じゃないと見れないらしいので、とりあえず好スタート。

イメージ 2

後発隊が来ないので現地でいきなり自由時間w
自販機見ると独自の飲み物もいっぱい。

イメージ 3

コカワユス

んでこの後講和を聞いてホテルへ。
沖縄風の料理を期待したものの、それに反してメガお子様ランチでした・・・