そろそろ、起きなわ その3

お待たせいたしました(放置プレイ的な意味で)。
修学旅行ネタでつ。

あ、そうそう、これ500回目な上、昨日辺り15000アクセスを突破してました。
ありがとうございます。


前置きはこれくらいにして、本編逝きます。

3日目は有名な美ら海水族館へ。
イメージ 1

イセエビ。

イメージ 2

不思議生物www


イメージ 4

ジンベエザメ
このときようやくフラッシュが使えるようになりました(汗

イメージ 5

烏賊の剥製。

イメージ 6

イメージ 7

外のイルカショー。
やっぱイルカは賢い、ってのはホントだ・・・

この後体験施設で魚釣りしました。
漏れの釣果は小さいの1匹orz
群れになっているのはわかってそこに釣り糸垂らしても、引き上げるタイミングが難しかったっす。。。


この日のホテル(どっかの品行方正でメガネっ娘を連想させる名前だった)にはビーチがあり、
飯までそこにいました。
イメージ 8

ご来光? いいえ、日没です(それも違

この日のメシは中華料理みたくおかずが大皿に、それが回転台に乗ってる形式。

おかわりのご飯が先着X卓はピラフだったので、漏れらはバンバン食べてすぐおかわり、ともはや狂気。
挙句隣の女子のとこからおかずが回ってきました・・・