「あー、それ簡単簡単♪」「嘘だッ! 」

今日は音楽だけテスト(授業中にするため)がありました。
センセがいつも「簡単だからー」なんて言うけど、はっきり言って難解。
漏れに限らず、ほとんどが音楽を選択して損したと感じるのはこのとき。。。orz


今日は雨だったけど、いろいろ物いりで金が必要なのでバス代ケチって駅まで歩いて逝きました。
傘の差し方が悪いのかいつもけっこー濡れます。
同く節約のため昼飯食いに食堂行って食べるのは最安のラーメン。
こいつはなかなか出てこないのとすぐ腹が減る欠点があるんだけど、背に腹は代えられないんで………。
んで家帰る頃には腹も空き、今日は運良く親がういろうを買ってきてましたヽ(^^)
速攻食べたのは言うまでもないです(^^;)