繰り返される痛みのなかで


ゲームOP風・第二次世界大戦
↑いま漏れが激しくツボにはまってる動画w
ちなみに「鬼畜会議」とか「鬼畜京阪」もイイ!
タイトルもその歌詞から・・・


今日は修学旅行のために服とか買いに行ってました。
で、まず昼食にマック(またの名を教祖様のお店w)へ。
目的はポケモンにミュウを入れてもらうため。
ハンバーガー食いながら何度も接続するもうまくいかなくて、あきらめて店をでるときになって電波の発信源を発見。無事漏れのハートゴールドに送り込めました。

その後は服をテキトーに(爆 調達。
ちなみに同じビルに入ってるユニクロと無印で、レジが長蛇の列だったのでイイと思ったものがあったにもかかわらず買わずにスルーしたのは痛かったorz
学校帰りにたやすく寄ることも出来るんで明日またいくことになりそうです。

てかしかし、やっぱ「井の中の蛙」は」アカンことを実感。
いろんな店を見てみるって大事ですね(ナニイウ