けいおう!

タイトルはもはや使い古された「アレ」です。
ちなみに昨日は並行するしR線の工事で元ネタがらみの出来事があってやっぱカオスだったようですw

んで、今日は家族で昼飯を食いに新宿へ。
食事の後は各人勝手に行動して家に帰ることになり、漏れは京王線で八王子を経由して帰ることに。

まずは新線新宿から乗って新線区間乗りつぶし
笹塚で撮影してみました。
イメージ 1

都営10-000

イメージ 2

京王8000

イメージ 3

京王9030。
KEIOロゴが変なところにある編成でした。
イメージ 4

ちなみにこっちが多数派。

イメージ 5

都営10-300

この後急行と準特急を乗り継ぎ。
高幡で1度も見かけてなかった6000を撮ろうと途中下車。
イメージ 6

動物園線専属の編成。

イメージ 7

車庫には旧塗装編成が!
逆光+距離が遠かったのでちょっといまいち。。。
今度唯一乗ってない競馬場線乗りつぶしもかねてリベンジしようかなぁ。

この後八王子まで行って中央線で帰宅。
やっぱしダイヤが見劣りします。。。

イメージ 8

たまたま120周年HMつき編成。
ちなみにもう1本は武蔵小金井、201の1本は豊田でオヤスミでした。