パンクパンクパンク

昨日漏れのチャリがパンクしてることが判明。
運悪く学校逝く直前だったので、慌ててバスに乗りました。料金がもったいなかった……(--;)

んで今日。自転車屋に持ってかないとどーにもならないんだけど、朝に学校行くときはやってないので、一応自転車置き場まで乗ってくことにしました。
パンクしてるから、地面の段差からくる振動がもろに伝わって乗ってる感じは最悪。
んで、帰りに自転車屋に持ってって修理を依頼。
3、40分かかるってことだったので、時間つぶしにブックオフ逝ったり、定期使って一駅往復したり(謎


ま、一応直ったけど、なんかちょいちょいパンクしてる気ガス。
誰かがワザと穴をあけてたりするんでしょーか。
(まさかな……)