3/21 今日の買い物(鉄模)

今日は先述の友人とともに運転の合間に立川に買い物にも出かけました。

で、1時間弱あーでもないこーでもないと言いながらおれはカトーのV3セットと先日発売の秩父鉄道1000系鉄コレ新塗装を購入。 
ちなみにかなりの人気商品だとか・・・
友人はと言うと・・・
205系 横浜線色・V11セット(カント付カーブのついた複線レールのセット)・パワーパック(複線になるため追加で購入)・駅拡張工事用キット(正式名称忘れた)

・・・・・合計が約3万円。おれからしたらそんないっぺんに買う勇気なんぞありませぬ・・・

また彼の家に戻って運転会。このときは新規購入したレールを双方フルに使用。
おかげでかなり楽しめたんだけど。

ちなみにカントレールを初走行したのはおれが買った鉄コレ、動力無しなんで置いてあるだけというwwww

イメージ 1

留置線の部分はおれの車両オンリーでいきました。